クリスマスイヴ

行事
12 /24 2015
Merry Christmas


DSC03943.jpg


ベーカリーてぃすさん特製のワンコのオヤツがルビーへのプレゼントです。

一つ一つ丁寧に作られている可愛いクッキーたち

マフィンもあります。

今は見守り犬になっている看板犬てぃすちゃん(黒ラブ)は、いつもこんなに美味しいオヤツを食べていたのね。


夏至子さんありがとうございました。


DSC03944.jpg



シフォンケーキもお願いしていたので

クッキーとイチゴを飾ってケーキ風に。


DSC03945.jpg


メリークリスマス♪


DSC03946.jpg

さぁ~食べようね。

DSC03947.jpg


今晩のワイン 「LAB」



DSC03952.jpg



はるばる海を越えて(空を飛んでかな)届いたクリスマスカードです。

憧れのイギリスから。


DSC03961.jpg

ありがとう~マキシマスさん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メリ-クリスマス!!

プレゼント良かったね、ルビ-!!
ラン達には何もなしでした^^;
まぁ今日休みで1日遊んだくらいですね^^v普段通りの1日でした。
24時間くっついていたいランには少しだけ良かったかも???
えのちゃん家に聖なる夜の奇跡がありますように

Merry Christmas

メリー クリスマス

わ~沢山の、ウマウマプレゼント!
デコレーションしたケーキも可愛いですね。
美味しかったでしょうね~。

大きなお目目で見つめられると、ルビーちゃんをガブリしたくなりました~。
きっと美味しいだろうな~~。

LABワイン!オリジナルですか?

おやじさんへ


メリークリスマス♪

ルビーはたくさんオヤツを貰って大当たりの日でした。

クリスマスと妹の誕生日を兼ねているので
盛大に食べました(笑)
犬は飼い主に似るといいますが
ルビーも太めです。

ランちゃんは甘えっ子なんですね。
一番のクリスマスプレゼントでしょう~

ベル&ジニーママさんへ


メリークリスマス♪

今年は奮発しました。
とても美味しそうに食べました。
シフォンケーキは私もちょっとかじって味見しましたが
これは黙って出されたら食べちゃうと思います。

時々ルビーの鼻をパクっとして嫌がられています。
可愛いからね~(笑)

LABワインはメルカード・ポルトガルという楽天のお店で買いました。
ポルトガルのワインで、白もあります。
中々美味しいです。


MaryChristmas🎅

Rubyのオヤツ・・美味しそう❤
私これ食べれますよ、絶対に(笑)
LOBワインポルトガルですか~🍷
ちょっと1杯お願いします(笑)
後ろのラブ柄の布ね あれなんでしょう
 Have a very Merry Christmas 🎄

こんばんは!
べーかりーてぃすです♪
このたびはありがとうございました

ルビーちゃんのクリスマスプレゼンとだったんですね!
嬉しいです!!!

シフォンですがメープルシュガーが3gしか入っていません
甘さは控えめです
全く入れないと膨らんでくれないんです
膨張剤は使いたくないのです

出来る限り素材を生かしたお菓子がいいですよね!

ブログで紹介していただきありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

これからもおじゃまさせていただきます
そしてリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

マキシマスさんへ


どのようなクリスマスでしたか?
ジャズくんとの初めてのクリスマス楽しかったでしょう~

このオヤツ私も食べられます。
市販のオヤツより絶対体に良いです。
ルビーも喜んで食べてます。

ポルトガルのワインは店頭にはあまり売っていないです。
ワインには詳しくないのですが(美味しければいい)
割りとしっかりした味のワインです。
マキシマスさんもイケてるクチなんですね。
ワインを飲みながらラブ談義してみたいなぁ~

後ろの布はリネンタオル、座椅子の背のカバーに紐をつけて(私が)作りました(笑)
こうしてみるとラベルのラブと似てますね。

夏至子さんへ


私の方こそありがとうございました。

シフォンケーキのほんのりとした甘みはメープルシュガーでしたか。
私が食べても美味しかったです♪
ルビーも喜んで食べています。

これからもよろしくお願いします。
リンクの件もどうぞよろしく。


pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)