待ってます!

ルビー
12 /22 2015
止まっているトラックを見つけて

オトーサン


シッポフリフリ♪





早く


DSC03904.jpg


帰ってこないかな~?


DSC03905.jpg


来た~と入り口を見ています。


DSC03910.jpg


そんなにオトーサンが好きなのかい?


どうしてかというと、仕事から帰ってくるとすぐ散歩に連れて行ってくれるからです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

子犬の頃はどうでしたか・・
オトーサンとすんなり散歩行きましたか・・

マキシーは初めて旦那との散歩は嫌がって・・
玄関に立ってる私に助けを求めて・・
あの顔はいまでも忘れない(笑)

ジャズもそうするみたいだから
クリスマス休暇で旦那と2人だけで散歩に行けるよう
トレーニングしようって言ってたところです🐾

Rubyの後ろ姿 この仔が居ると笑いが絶えないでしょ(笑)

No title

お父さんが好きなルビーちゃん
待っている後姿がかわいいですね!

早くおさんぽへ行きたいのかな~

このたびは当店のご利用をありがとうございました
喜んでいただけて嬉しいです!

マキシマスさんへ


私はフレッドを最後にしようと思っていたので
ルビーを迎えるつもりは無かったのです。
それをオトーサンが乗り気だったので
「散歩をするなら」と許したんです。
今も約束は守っています。
ルビーも散歩はオトーサンと思い込んでいます。
前の2頭は殆ど私でしたからね~

ジャズくんはそういう所もマキシーくんに似てるのですか?
男の子はオカーサン子、女の子はオトーサン子なんでしょうか?

ルビーが居なかったら老年夫婦笑うこと無いです(笑)

夏至子さんへ


ずっとシッポを振りながら待っているのが可愛くて
思わずパチリです。

散歩大好きなコで興奮して走り回るので
リードも着けるのも一苦労なんです。

こちらこそありがとうございました。
まだルビーには見せていません。
明日のイヴが楽しみです。

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)