下のアイラインが濃いです

じゃがいも保存袋を奥の部屋から見つけてきました。


DSC03872.jpg

しばらく追いかけたけれど

危ないものでは無いからほっといたら

遊んでいてもいいの~?という目つき。


DSC03871.jpg



は7ヶ月のルビー

この靴をくわえたまま階段を上がって

ルビ父のベッド上にいました。

上目遣いが憎めないです(笑)


DSC00043.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな目されると、叱れませんね♪
可愛い!

ルビーちゃんの天然アイライン羨ましいです。

目をぱっちりとさせたくて、アイメイクしてもダメな私です(笑)

鍵コメさんへ


お話を伺って私にもうなづける出来事がありました。
厄を持って行ってくれたんだと思うことが。

鍵コメさんとは色んな共通点があって不思議ですね。
ウチもルビーが最後のワンコ、でも家の中からワンコの気配が消えるのに耐えられるか心配です。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

ポポママさんへ


ルビーはとっても甘え上手で可愛いです。
パールお姉さんとは違っていたずらも可愛いものです(笑)

アイラインはね~
私の目の周りはアイラインだらけ。
シワとも言いますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ


初めまして。
見ていただいていたのですね。
知らないこととはいえ失礼いたしました(笑)

Hちゃん可愛いわぁ~と思ってお気に入りに入れては拝見しておりました。

ルビーは愛嬌のある顔で何をしても憎めないコで
家の中があかるくなります。

スノーブラシのパウ柄。犬だとばかり思っていたらジャガー柄と書いてありました。
ホームセンターに沢山おいてありましたよ。

こちらこそよろしくお願いします♪

No title

そうそう・・この目(笑)
追いかけて来ないと我にかえり ハッとしてこちらを見るよね(笑)
なんか・・み~んな解っててやってる感じ(笑)

7ヶ月のRuby(笑)カワイイね~ 
こんな目されたら 心をギュと鷲掴みにされ 怒るなんてとんでもない(笑)

No title

初めまして。

ウチのブログに訪問コメを頂き、舞い上がっている私です。
私、随分前からマキシマスさんのブログでルビーちゃんを知り訪問させて頂いておりました。

クリクリお目目の可愛い女の子と、私好み(笑)のお母様の手作り敷物、ラブの品々…
とっても癒されております。

ウチのジニーは、2代目でラブは初めてです。
運命的な出会いをしてしまいました~~。
保護犬なので正確な歳は分かりませんが、やっぱりルビーちゃんのお顔と比べると少し上かな?と思います。

マキシマスさんのブログでも、いっぱいラブの勉強させてもらっています。
ラブ友達が少ないので、本当に嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

マキシマスさんへ


そうですよ~
無視されたら、とたんに戦意喪失
こっちが遊ばれているんですね(笑)

7ヶ月のルビーの写真。
ミニコミ紙に投稿して載りました。
怒るよりシャッターチャンス!
この頃から4歳になってもいたずらは相変わらずです。

ベル&ジニーママさんへ


こんばんは~

私もずっと読み逃げしておりました。
マキシマスさんのおかげで、こうしてお近づき?になれて嬉しいです。

いつだったか、ある保護サイトでジニーちゃんを見かけて
寂しそうな表情が気になっていました。
その後優しい方に引き取られたと知ってホッとしたのです。

それがFC2でブログを始めてからサイト巡りをしていて
ジニーちゃんを見つけ、それからファンです。
子分さんとの掛け合いもとても楽しいワン!

ラブは3頭目でも、それぞれ違い迷うことも多々あります。
これからもお友達ブログに助けられながらがんばっていきましようね~

母の手芸、ラブ物またご披露します。

どうぞ宜しくお願いします。