ラブのブローチと指輪

チョコレート色のジャケットの襟に。

アンティークな雰囲気がいい感じです。


DSC03801.jpg


指輪。


DSC03803.jpg


指にはめて撮ったのですが

あまりにも手の写りが悪くて断念しました。



DSC03802.jpg



明日の朝は積もりそうね~



DSC03804.jpg



今日は市内で12件の交通事故があったそうです。

運転に気を付けなければ・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわ~良いなぁ~❤
こんなのもあるんですね~💍
向かって右 これ・・くださ~い(冗談です笑)
良く見つけるよなぁ~でも見れて嬉しい🎶

マキシマスさんへ


指に必死になってぶら下がっているラブ。
可愛いでしょう~
フリーサイズなので指の太い私でも大丈夫(笑)
向かって右はゴールド風のですか?
これはまだ着けていないのでプレゼントしますよ。

No title

えのちゃん、羨ましすぎる~
見つけるのが上手ですよね!
ネットオークションですか?
雑貨屋さんで探すのですが、ネコや小型犬ばかりで・・・

パールちゃんと、フレッド君がしがみついてるみたい♪

ポポママさんへ


これはネットショップです。
ラブラドール 指輪などと検索するとでてくるのから探します。

猫のお店は多いですね。
猫好きは一括りに猫が好きだけれど
犬好きは犬種によって分かれるから売りづらいのだそうです。

シルバーがフレッドでゴールドがパールですね。
この形良く考えましたね。