朝から

ルビー
11 /14 2015
DSC03777.jpg

台布巾咥えて逃げまくる。

この挑戦的な目。

「かかってきなさい!」







コメント

非公開コメント

羨ましい♪

ルビーちゃん、遊んでほしいのね!
こんな光景が、羨ましいです(^^)

いたずらしたり、甘えたり・・・
毎日、ポポロに振り回されていた日々が
幸せでした!

ワンコ好きにしか理解不能ですね(笑)

ポポママさんへ


追いかけて欲しいのです。
わざと見せて誘っているんですね(笑)

振り回されたり、家をボロボロにされても全然気にならないのって
ワンコ好きじゃないと理解できないでしょうね。
これがルビーで最後かと思うと、今から寂しいです。

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)