壁紙

201410_wide.jpg

盲導犬サポートSHOPから毎月配信される壁紙です。

今月のパピーがとてもフレッドに似ています。

フレッドが家に来たのは2歳3ヶ月になってからなので

パピーの頃の顔はオーシャンママ家から送られた写真でしか見る事はできないけれど

このコによく似ている気がします。

毎朝PCを立ち上げるのが楽しみです。

来月になっても変えたくないな~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは🐕

私のPCのフロントピクチャー壁紙って言うんですね
マキシーの子犬の頃のですよ~(笑)
時々庭の花々に変わったりしてますけど・・

フレッドって・・わりと白い仔だったのかな
緯度が同じというと 北の大地〇〇〇ですか
絶対に!いつの日か行きたい場所です
友達の実家が旅館してるからそこに泊まるのです
でも・・まだまだ今はこれからもマキシーと💖

Re: No title


マキシマスさんへ

こんにちは~

その壁紙見たいです~
可愛いでしょうね。
私はカレンダー代わりに、毎月送られてくるShopのにしています。
毎月とても可愛いのですが、今月は特別で見るたびにニコニコしています。
フレッドは白っぽくて、耳がクリーム色がかったきれいなコでした。

ええ、その北の大地です。
ご縁があるなんて、とても嬉しいですe-349