ラブ?のタックピン

雑貨
11 /10 2015
お陰様でルビーはすっかり元気になりました。

大好きなタラもが加減して与えなければと反省しました。



クリスマスの犬のタックピンです。

ラブラドールですよね。

JJというアメリカのジュエリーメーカー(1943~2006)のヴィンテージです。


DSC03763.jpg


大きさはこれくらい。


DSC03734.jpg


これからのシーズン、、ジャケットやコートの襟に並べて付けても可愛いな~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い!!
えのちゃん、見つけるのが上手!
確かに、ラブちゃんですよ♪
こんな素敵なピンをコートに付けてたら
おしゃれ~!

ルビーちゃん元気になって良かったですね。
元気が無いと心配で,
こちらまで元気無くなりますよね(^^;)
悪戯してるくらいが、いいかな?(笑)

ルビーちゃん、元気になってよかったです。
ワンたちは言葉がしゃべれないから、しんどそうにっしているとドキドキしますよね。
ワンパクでもいい、元気が一番です!(←・・と、いつも自分に言い聞かせてます)

ラブちゃんのタックピン 素敵ですね。
クリスマス先取りですね❤

良かったね・・普通に戻って❤
乾燥したタラ あれって1本って感じに固いですよね
水に戻して料理に使うと美味しいでしょう
そして・・あれってお高いと思ってましたけど
北海道は犬の与えるオヤツも違うなぁって感心してた(笑)

良いなぁ~可愛いね~何処で仕入れたの~🐕🐕🐕
ラブ物の胸キュン色々グッズ 
結構たくさん持ってますよね
こうやって時々でも見せて貰えると嬉しいです
もうすぐクリスマスですよー🎄

ポポママさんへ


実物はもっと可愛いですよ。
犬のピンとしか書いていなかったのですが、絶対ラブだと思いました。
ネクタイピンや帽子に付けてもいい大きさです。


ルビーはすっかり元気になりました。
どこが悪いと言ってくれないから
自分のことより心配になります。」

リアン&カイママさんへ


今回は一日で元気になって病院にも行きませんでした。
ほんとに「吐きそうだよ~」とか言ってくれればいいのに
突然オエオエするのでびっくりします。
わんぱくでもいいとその時はおもいますが・・・(笑)

タックピンはこれから出番がありそうです。
すぐ気がついてくれる人と、そうでない人がいます(笑)

マキシマスさんへ


はい、もうすっかり元に戻って
みかんを食べている傍でヨダレのツララ作りながら見ています(笑)

お料理に使う棒鱈はお高いですね。
これは姫たら(若い小型のたら)といって
犬用おやつとして売っています。
一口サイズの小さいのから、今回の大きめのとサイズは様々。
私は小さいのを買うのですが、今回のはお父さんのお土産だったのです。
まさに男の買い物です(笑)

ピンはオークションです。
犬型ブローチも持っています。
イギリスの少し古い物で耳の色が違うのです。
今度お見せします。

そちらのクリスマスの様子を拝見するのが楽しみです♪

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)