お約束の

行事
10 /31 2015
ハロウィンということで、お約束の被り物。

百円ショップのカチューシャ(人用)ですが。

何度呼んでも、まともに顔を上げてくれません。

「おやつもくれないのに、やってられないわ(怒)」


DSC03745.jpg



夜にも挑戦しました。


可愛い~

マトリョーシカみたい(笑)


DSC03743.jpg


渋谷では大騒ぎらしいですが

うちでは盛り上がりゼロでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハハハッ!どこの子も飼い主さんにデコレーションされて、はっぴぃ~ハロウィンじゃないようなお顔してますね(笑)

でもルビーちゃん2枚目の写真はハッピーに写ってますよ。かわいいです!

ちなみにわが家はかぶりものは、即ビリビリにされそうなので、あえて買いませんでした。
ということで、なにもないふつうの日が過ぎていきました・・・。悲しい(涙)

リアン&カイママさんへ


確かにどれだけのワンコが仮装させられたか(笑)

ルビーも取ろうと暴れるのでシャッターチャンスは一度だけなんです。
パールとフレッドはモデル立ちしてくれたんですがね~

ルビーはパピーのまんま4歳になったようで愛らしいコです(親ばか)
いくつになっても子供ですね、ワンコは。

ルビーちゃん、似合っていますよ
超かわいい~!!!

仮装パーティできそうですね

我が家は無理やりでした~
でも、かわいいんですよね

夏至子さんへ


似合ってますか~?
ありがとうございます。

うちも無理矢理でルビーは「こんなのやだぁ~」と思っているでしょうが
可愛いので(自己満足)ついついやってしまうんです(笑)

好きに振舞ってるRuby 可愛い~💛
パピーのまんま4歳まで(笑)
それって・・ラブあるあると思います(笑)

ハロウィンはアメリカ産
英国は若い人や子供達がしてるみたいですが・・
昔ながらの英国人達には嫌われてる(笑)
私達も流行りには乗らない頑固家族(笑)
Ruby家族と同じに盛り上がりゼロ(笑)

ハロウィンになると、パールちゃんとフレッド君の被り物を思い出します。
二人?並んで可愛かったですね!
ルビーちゃん、本当に嫌そう~
可愛いのに!(^^)

マキシマスさんへ

ルビーはきっと
パピーのまま10歳もあり。
ラブは永遠のパピーって「あるある」ですね。

ハロウィンの影響はここまで来ていないようです。
私もせいぜいカボチャのケーキを食べるくらいです。

ポポママさんへ


懐かしいです~
あの頃は私も張り切っていました(笑)

ルビーは被り物が似合う顔なのに非協力的
フレッドは似合わないのに協力的でした(笑)

先日、ゴールデンを3頭散歩させている方を見ました。
車からだったのでちら見ですが立派なゴールデンで
最近大型犬が少ないので珍しい光景でした。

ゴールデンを3頭!!?
羨ましいかぎりです(^^;)
私が、もう少し若ければ・・・(笑)

ポポママさんへ


濃い色のポポロちゃんのようなゴールデンでした。
男性じゃないと、いくらおとなしくても力負けしそうですね。

私も昔?は2頭までは大丈夫でしたが、今はルビーだけでも必死です(笑)

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)