ご挨拶

今年もお世話になりました。


DSC04816.jpg


来年も宜しくお願いいたします。



喪中につき

新年のご挨拶はできませんが

皆様のご健勝とご多幸をお祈りしております。





シャンプー

シャンプーした後はお約束の大暴れ。


DSC04806.jpg





DSC04807.jpg






DSC04805.jpg



お風呂上がりのミルクは美味しいね!


DSC04809.jpg



吹雪いています

雪で外に出られないのでルビーと遊ぼう。


眠いんだから~


DSC04791.jpg



私で遊ぶのやめてよ~



DSC04792.jpg





楽しいね!

駆けあがったり


DSC04782.jpg


跳び下りたり


DSC04781.jpg


楽しんでます。


DSC04783.jpg



カレンダー

DSC04777.jpg

来年のカレンダーです。

盲導犬チャリティ・引退補助犬支援チャリティ・しろくまミルク(釧路動物園)

ラブの写真カレンダーは売り切れでした。


シール

言うことを聞かないワンコと

DSC04771.jpg


ゴンちゃん似のラブ



DSC04772.jpg



師走

カレンダーも最後の一枚。

あっという間に師走になってしまいました。



黒松内のちいさなパン屋さんから届いたシュトレン。

素朴で懐かしいような味です。

薄く切って食べながらクリスマスを待つのですが

それまで持たない様な?



DSC04762.jpg



おばあちゃんのうちの大掃除で出てきたワオンのワンコ。


ルビーにお下がりされました。


DSC04760.jpg




シッポフリフリ遊んでいます。





DSC04761.jpg