スーパームーン

季節
11 /14 2016
雲の間にやっと撮れました。


カメラが性能悪いですから、いつもと変わらない大きさでした。


大きく見られた方いらっしゃいますか?


この後は18年後ですから、私にはこれが最後かも・・・


DSC04746.jpg



「スーパームーンって美味しいの?」



DSC04739.jpg




退屈だから

ルビー
11 /08 2016
おかしな天気です。

この時期一度は雪が積もっても、その後融けて晴れの日が続くのですが

今年はそのまま雪が居残っています。

それに寒い。


ルビーは鼻先を雪に突っ込んで喜んでいますが。




DSC04734.jpg



道路がザクザクで歩きづらいので、散歩も短時間です。


家の中ではこんなことをして、おかーさんと追いかけっこして遊んでいます。



DSC04730.jpg


ちょっと心配な事が・・・



家の前に大きなキツネが出没します。

冬毛になっているので体も大きく尻尾はルビーより太いです。

もしかしたらその辺にオシッコをして

それをルビーが嗅いだり舐めたりしているのでは心配になっています。

エキノコックスの検査をした方がいいかな?


クルミのいとこ?

雑貨
11 /02 2016
男の子です。

名前は「大空(そら)」です。

よろしくね!


2016110212310000.jpg


「ちょっとぉ~クルミ…」


DSC04727.jpg


「このこ 無口だわ~」



DSC04728.jpg



「そら」と「クルミ」ご対面させてみたいな~


pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)