ハッピーハロウィン

行事
10 /31 2016
かぼちゃになったり


DSC04720.jpg


白猫になったり


DSC04721.jpg


好きでやっているんじゃないの!

オヤツくれなきゃ いたずらするよ~  プンヾ(`・3・´)ノプン



誕生日

行事
10 /25 2016
○○回目の私の誕生日をみんなでお祝いしてくれました。

母からプチポワンの小物入れと陶器のうさぎ、妹から手袋、息子からケーキ、お友達からはラブのペン立て他、可愛いカードも。

ありがとう~また一年がんばれるよ!


DSC04706.jpg


日ハムやっと一勝しました。

これもプレゼント!?



寒いです

季節
10 /24 2016
ブルブル~

まだ10月なのに・・・


DSC04703.jpg



先日オトーサンが披露宴に出ました。

「ラブラドール」という席だったって。

パグやハスキーもありました(笑)




DSC04702.jpg


ルビーがそこに座ればよかったね。

晩秋

季節
10 /17 2016
ななかまどの実が鮮やかです。

雪虫も飛び始め初雪もそろそろです。






散歩道も紅葉しています。

何やらガサガサと音がする・・・

ルビーが音のする方向を見つめています。


DSC04694.jpg


カラスがマヨネーズの空容器をどこからか運んできたんです。

こんな物食べるんでしょうか?


DSC04693.jpg


お山の上から見た景色も綺麗です。

寒いけれど空気が澄んでいて、深呼吸すると体中に新鮮な空気がいきわたるよう。


DSC04692.jpg


帰り道にはカラスもマヨネーズも消えていました。


久しぶりに・・・

思い出
10 /04 2016
5ab61e03ddd1b74f8bcdaf2950b451a7.jpg


みんな揃ったね。

フレッド・ピーチ・ヴェイル・ジャスティン・パール


pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)