ご無沙汰しました

ルビー
07 /09 2016
『ルビーの青空の更新が滞っているけど・・・

私も息子も楽しみにしているんだよ~』とお友達からメールが来まして。


身近な人への近況報告になればと続けているこのブログを楽しみにしてくれているとは有難い。

息子さんは犬好きだったっけ?



ちょっとさぼっていた間

ルビーは酷い下痢をしてしまって。

元気が良かったし食欲もあったので、ビオフェルミンを飲ませたら良くなりました。


その後、右足の「は行」

足が着けない、起き上がる時もたつく。

何が原因かわからなくて病院へ行きました。

レントゲンには特に悪いところは見られず

股関節も膝もきれいでした。


今はすっかり元通りになりましたが

ネットで調べると怖い病名が出てくるのでとても心配しました。

結局原因はわかりませんでした。



ちょっと調子悪かったの。


DSC04519.jpg



今は元気です。



DSC04520.jpg


私の帯状疱疹もやっと良くなりました。

それでもまだお腹のあたりがピリピリします。


これから暑さも本番。

特に熱中症には気をつけましょう~


pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)