積もりました

未分類
11 /24 2015

これは何でしょう~?


ちょっと分かりづらいけれど、模様が足跡マークです。



DSC03828.jpg



車の雪下ろし、雪国の必需品です。



DSC03829.jpg



お父さんも出動開始です。

頑張ってね!



DSC03830.jpg




ルビーの顔も寒そうです。




DSC03831.jpg




散歩もさっさと済ませて・・・





DSC03834.jpg




暖かい家の中でお昼寝するのが一番です。




DSC03835.jpg




ラブのブローチと指輪

雑貨
11 /23 2015
チョコレート色のジャケットの襟に。

アンティークな雰囲気がいい感じです。


DSC03801.jpg


指輪。


DSC03803.jpg


指にはめて撮ったのですが

あまりにも手の写りが悪くて断念しました。



DSC03802.jpg



明日の朝は積もりそうね~



DSC03804.jpg



今日は市内で12件の交通事故があったそうです。

運転に気を付けなければ・・・



フレッドじゃないけれど

フレッド
11 /20 2015
ラック


びっくりするくらい似ています。

10歳なのだそうですが、若く見えます。

いつか会えるといいなぁ~

泣いてしまうかもしれないけれど・・・




朝から

ルビー
11 /14 2015
DSC03777.jpg

台布巾咥えて逃げまくる。

この挑戦的な目。

「かかってきなさい!」






甘栗

ルビー
11 /12 2015
DSC03770.jpg

甘栗ってルビーの鼻に似てる。

R「だから、何なの?」


ラブ?のタックピン

雑貨
11 /10 2015
お陰様でルビーはすっかり元気になりました。

大好きなタラもが加減して与えなければと反省しました。



クリスマスの犬のタックピンです。

ラブラドールですよね。

JJというアメリカのジュエリーメーカー(1943~2006)のヴィンテージです。


DSC03763.jpg


大きさはこれくらい。


DSC03734.jpg


これからのシーズン、、ジャケットやコートの襟に並べて付けても可愛いな~


不調?

ルビー
11 /07 2015
朝ごはんを食べて2時間位してからゲボしました。

タラの干物が消化に悪かったかな?


丸まってます。



DSC03756.jpg



夕方にもりんごを食べて吐いたので晩ごはんはヨーグルトだけです。



DSC03757.jpg


下痢もしていないし、元気なので大丈夫でしょう~

胃が弱い体質なのかなぁ~?



美味しい顔って?

ルビー
11 /04 2015
11月も、もう4日も過ぎました。

小春日和の暖かい日が続いています。




「たら」のおやつをかじると

DSC03752.jpg



こんな顔になります。



DSC03751.jpg


フレッドもこんな風に鼻の上にシワを寄せてかじっていたなぁ~

美味しい顔はフレッドお兄ちゃんと一緒だね。


pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)