ハマナス

いつまで私のおしりを載せているんですか?

すみません


DSC03418.jpg


散歩道にはハマナス(ハマナシともいいます)が咲いています。

刺があるしバラみたい。

綺麗だけどちょっと痛いです。



DSC03423.jpg




座らせておくのが大変です。

ほとんどマテができません。


DSC03422.jpg



散歩はいつもルビ父の役目ですが

日曜日の朝は私がしています。


パール・フレッドの時はほとんど私が。

色んなワンコに会って楽しかったです。

今は殆ど会うことがなくなりました。



今日の夕方、ルビーはフラットコーテッドに会ったそうです。

フラットは黒だとばかりおもっていたら茶色もいるんですね。

とても大きい子で、あちらの方が躊躇していたそうですが

ルビーはおとなしく挨拶してなんの問題もなかったようです。

サンニンの中で人にも犬にも一番友好的なタイプです。


