咲いた、咲いた

やっと桜が咲きました。


DSC05043.jpg


お山の桜も枯れた木が切られたりして、本数が少なくなって少しさびしくなりました。


DSC05042.jpg

ルビーは桜に興味がありません。


桜の季節は哀しい思い出があります。

パールもフレッドも具合が悪くなったのが春先で桜が見られなかったから。

明日もよい天気だからみんなでお花見にいこうかな~




6歳になりました

22日に6歳になりました。


20170422.jpg



私が主役です(この後暴れて帽子を取る)




DSC05006.jpg



手作りケーキですけど・・・

モデルは私?



DSC05007.jpg



不細工でも美味しければ文句はいいません。



DSC05009.jpg



プレゼントありがとう~



DSC05011.jpg


後ろでクルミがうらやましそうに見ています(笑)


DSC05012.jpg


ベン・テオ・ラン  みんなお祝いしてもらったかな~


いつまでも幼い印象のルビーももう6歳。



今年一年元気で楽しく暮らそうネ!



春だから♡

お山もすっかり雪が融けました。

ルビーもニコニコ♪

DSC04982.jpg


散歩道でフレブルの大吉くん(父)と小吉くん(息子)に会いました。


黒いコが小吉くん。

ちょっとやんちゃ。



DSC04984.jpg


大吉くんは優しい男の子です。

なぜか?ルビーがお気に入りで(笑)


DSC04983.jpg


キャー!! ルビーモテモテです(笑)


DSC04985.jpg






初夏の日差し?

DSC04957.jpg


今日は最高気温18度になってまるで初夏のよう。

汚れたぬいぐるみ洗いました。

ルビー狙っています。


お供の犬?

ちょっと早いけど

子供の日(端午の節句)

DSC04954.jpg


普通お供のワンコは、柴犬や紀州犬のような立ち耳の和犬を想像します。

でもこのワンコは垂れ耳で白いラブのよう。

おまけに手を差し出して「きび団子下さい」って言ってる。

フレッドみたいで思わず買ってしまいました。



DSC04950.jpg


そして・・・

このコは?


DSC04953.jpg



散歩にお供をさせる人を待っています。





DSC04951.jpg



遅いなぁ~




DSC04952.jpg


なんならお母さんをお供にしてあげてもいいよ~

きび団子はないけど・・・